2023/シーナ

にゃーとぴあ

良好ですか?シーナです

 

言葉にたいして並々ならぬ執着というか、依存というか、愛着というか、呪縛があるので、こうしてパブリックな場所にわたしの羅列した文字が並ぶことにすごくどきどきしているよ

 

わたしってもはや嫌味ではないくらいに理屈っぽいところがあると思うのだけれど、文章だけにはとてもスポーティーで、快楽至上主義なんだよね

だから特に文章には精神状態が顕著にあらわれる性質があるのかな

税金は日本語使用料金だとおもってしぶしぶ払っているよ 

 

払いたくはないけど

 

久しぶりのブログですかたまたま新年なのであらためてわたしの紹介をさせてもらうよ

 

ブログの内容として自己紹介というものはマストみたいなのだけれど、「わたしのプロフィールに興味ある人は居ないしそもそも特記することもない」と思ってシーナになってから約3年半一回もやってこなかったらしい

性格でるね、卑屈でごめん

 

しかし2022の数多のハローグッバイがあり、あらためてわたしのことを知って欲しいと思いました。

 

パーソナルな部分を開示することが得意ではないから避けてきた側面もあるのだけれど、3年半掛けてやっとシーナの自我も精査されたようなので、シーナ自身の擦り合わせ作業も兼ね、いろいろ羅列してみようと思い〼

先に予告しておくけれど、ぜったいに長尺ブログになるし、シーナの日本語ってかるく不自由だから、可処分時間莫大人間か好事家の方以外はすばやくスクロールをしてくださいませ

 

ということでこんばんは、世紀末産まれのfemme fataleシーナだよ

 

世紀末産まれなのでわたしは西暦下二桁と年齢がおなじなの つまり今年の夏には築23年になり〼

 

誕生日は2000/07/19

夏は嫌いです

 

そして2023年1月吉日の現在ではワタシがニャートピアのオンニです 心許ない

 

わたし普段はネコちゃんとして生をまっとうしているのだけれど、猫種はブルーのSphinx

寒さに以上に弱くてひとり遊びを好む典型的なネコです

 

ニャートピアにいるときずっとさむいって言っている ウザいよね ごめん

 

体長は163.2cm  小柄ではない

なぜかわたしは実長よりも小さくみられることがおおいです

 

これは余談ですが2019年09月にニャートピアのシーナとして生を受けてから身長が8cmも伸びてい〼 155.1cm→163.2cm

伸び盛りなのかもしれない これからもたくさん惰眠をむさぽり〼 

 

ほかの肉体の情報としては、顔タイプクールカジュアル、骨格ナチュラル、PC1stブルベ夏2ndブルベ冬ってかんじです

 

イメコン有識者はこの情報で察すると思うのですが、あんまりわたしはニャートピアの制服が似合っていません

3年半違和感を感じながら着用してい〼が、なんやかんやそのちぐはぐ感にも愛着を感じちゃって〼🦭

 

精神的な特性としては、精神衛生を管理することが趣味めいているのでけっこー調和とれてる方だと思い〼 いやわかんないけど

 

そうなの、わたしあんまりわたしのことを理解していない人間で、だれかに指摘および言及をいただいて、それを咀嚼して血肉にして自己を理解するタイプ

 

だからみなさまがかんじたシーナが正しいシーナなので、わたしのことどんな人間だと考えているのかこんどよかったらきかせてく太宰

 

これはわたしのユーモアであって、太宰治は好きではないです

 

 

自己紹介不慣れ人間の自己開示に付き合ってくれて有難う、これがただしい「ブログにおいての自己紹介」ではないことはわかるけれど、これ以上わたしにはどうすることもできないからここからわたしという人間を汲み取ってください

 

 

責任丸投げ人間

 

2023/01吉日 シーナ

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました