にゃーとぴあ いおり

にゃーとぴあ

ご主人様・お嬢様、お久しぶりです!
いおりです🐈❤️‍🔥

前回のブログから約4ヶ月ぶりです🖋
そしてわたしがにゃーとぴあに本入店してからも4ヶ月が経過しております。

大人になってからは月日が経つのが早いな、と思う日々です💭
(わたしはにゃーとぴあでは最年長のLINEにいます🫢)

そんなわたしが最近ハマっているのが東リべです🔥
主題歌目当てで実写映画を見に行ったのですが作品自体面白くて、原作も履修しました( -᷅ ·̫ -᷄ )♡
好きなご主人様・お嬢様がいらっしゃったら、是非お屋敷でお話したいです!!

ちなみに当初の目当てでもあった主題歌を歌っているSUPER BEAVERというバンドも好きなので、もしそちらも好きな方がいたら是非…🫶🏻

もう1つ最近の個人的なニュースとして、ウルフカットにしたのですが これが今のところ皆様から好評で、わたしは嬉しい限りです🥲💗

きっと、皆様が思っている以上にご主人様・お嬢様からの褒め言葉ってわたしたちは嬉しくて。
なので少しでも良いなと思ったらたくさん言葉にしてくれたら喜びます👼🏻

それでは、しばらく暑い日が続きますのでご主人様・お嬢様も熱中症等に気を付けて、健康にお過ごしくださいね☀️

お読みいただきありがとうございました!
お屋敷でお目にかかれますように‎🐺

 

🐱今週のにゃーとぴあ🐱

 

 

 

 

8月8日(火)19時〜6時

 

 

 

いおり
ふう19時〜2時
みずき20時〜2時
さくら20時〜2時
いと21時〜6時
きら22時〜6時
つむぎ23時〜6時
りおん23時〜6時

 

 

 

 

8月9日(水)19時〜6時

 

 

 

ふう
きりん19時〜23時
いと20時〜6時
ましろ20時〜2時
きら21時〜6時
さくら22時〜6時

 

 

 

 

8月10日(木)19時〜6時

 

 

 

ゆず
いと19時〜22時
きりん19時〜23時
いおり19時〜2時
りおん21時〜6時
きら21時〜6時
つむぎ22時〜6時

 

 

 

 

8月11日(金)19時〜6時

 

 

 

みりあ
きら19時〜22時
いおり20時〜3時
りおん21時〜6時
かんな21時〜6時
さくら22時〜6時
🔰きゃろる22時〜3時

 

 

 

8月12日(土)19時〜6時

 

 

 

 

みりあ
きりん19時〜23時
りおん20時〜6時
かんな21時〜6時
ふう21時〜6時

 

 

 

 

 

8月13日(日)19時〜23時30分

 

 

 

いと19時〜22時
りおん
きら19時〜23時30分

コメント

タイトルとURLをコピーしました