にゃーとぴあ新スタッフしゅんか?

にゃーとぴあ

みなさま初めまして!
11月5日に本入店した新?の「しゅんか」です?
まずは私のことを知ってもらうために自己紹介をしていきたいと思います??

✧名前:しゅんか

✧名前の由来:2匹の?ちゃんを飼っているのですが、その子達の名前が「ハル」と「ナツ」といいます。
漢字にすると春夏秋冬の「春夏」となるので、そのままひらがなにして「しゅんか」という名前にしました!

✧誕生日:2月4日?
来年で20歳です?

✧血液型:B型

✧性格:素直だと思う?あと騙されやすい?

✧好きな食べ物:アップルパイ、ステラおばさんのクッキー?
甘いもの大好き!カスタードとかホワイトチョコ入ってたらだいたい好き?

✧好きな音楽:ずとまよ、ナナヲアカリ
ずとまよは上手い下手は置いといて、ほぼ全曲歌えます?

✧好きな色:青?
猫耳も青可愛くて買っちゃいました?

✧趣味:最近の1番はコスプレ!
アニメやゲーム、漫画も色々見てます?‍♀️
声優さんも好き!
BLとか百合もいけるし基本地雷ない雑食です?

こんなところでしょうか!
話したことがある方は分かるかと思いますが、語彙力ないアホなので優しくして貰えたら嬉しいです?笑

コスプレが趣味なのでメイドさんには前々から憧れがありました!
可愛い制服を着て、美少女達と働けて幸せです…?

体験のときからみなさま優しくして下さって、とてもたのしくお給仕させて頂いております!ありがとうございます!☺️

至らない点ばかりですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
たくさんのご帰宅お待ちしております♡♡

 

 

❤️今週のにゃーとぴあ❤️

 

 

 

 

11月16日(月)18時〜22時

まなか18時〜22時
うゆ18時〜21時
ゆの18時〜22時
める18時〜22時

11月17日(火)18時〜22時
城姫18時〜22時
うゆ18時〜21時
ゆの18時〜22時
かりん18時〜22時
11月18日(水)18時〜22時
まなか18時〜22時
める18時〜22時
しゅんか18時〜22時
りり19時30分〜22時
11月19日(木)18時〜22時
配信23時〜
城姫18時〜22時
かりん18時〜22時
める18時〜22時
りり18時〜22時
11月20日(金)18時〜22時
城姫18時〜22時
かりん18時〜22時
まなか18時〜22時
りり19時30分〜22時
11月21日(土)13時〜22時
『デート服イベント』
城姫13時〜22時
まなか13時〜22時
かりん13時〜22時
ゆず13時〜20時
しーな13時〜20時
うゆ14時〜21時
ゆの15時〜22時
める15時〜22時
11月22日(日)13時〜22時
『デート服イベント』
城姫13時〜22時
まなか13時〜22時
かりん13時〜22時
しゅんか13時〜20時
ゆの14時〜20時
うゆ14時〜21時
める15時〜22時
ゆず18時30分〜22時

コメント

タイトルとURLをコピーしました