にゃーとぴあ担当もか?3月18.19日しゅんかBD

にゃーとぴあ

地球上の皆さんおはようございます〜!
もかです〜〜〜₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎⭐️

先日はかりんちゃんBDイベントClub Nyato-piaにご来店誠にありがとうございました????たくさん愛されている姿はとっても幸せそうでしたね??(だれ?)
にゃーとぴあのママであるかりんちゃんは、誰にでも優しくて気が遣えて顔のすんごく良い(ここ大事)ほんとに素敵な女性?わたしもママみたいな女になりたいです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

ちなみにもかの近況はというと、知ってる方も多いと思いますがすっかりSnow Manに夢中で御座います。推しは渡辺翔太さんです。語れる方は語りましょう。

あと!昔さくらしめじというフォークデュオが好きだったんですけど、久しぶりに動画みたらめちゃめちゃかわいかった???私と同い年なんですけど、中学時代の2人は天使かと疑いますね。今もかっこいい大人の男に成長してて感慨深いですっ ̫ -ᐡ♡

今週末はしゅんかちゃんBDイベントです?吸血鬼と下僕たちのテーマです?しゅんかちゃんたくさん頑張って準備してたのでみなさま楽しみにしてきてくださいね?わたしもがんばるぞ〜〜!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ?

画像はシーナちゃんと行った水族館デートで出会ったチンアナゴです。何を考えてるのか気になってワクワクしちゃいますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました