❤️ブログ担当城姫ちゃん❤️

にゃーとぴあ

今週の担当は城姫でーす☆

7月誕生日イベント第2弾はわたくし
城姫BIRTHDAY☆

衣装はみんな大好きチャイナ服??

最近麻雀にはまっていて、、というのもあるのですが、

いつもラブリーキューティな猫ちゃんたちには珍しいセクシーなチャイナ服をきてもらってうはうはしたいなって思い決めさせて頂きました???

にゃーとぴあで初めての自分のBDイベントということでとても緊張するのですが、ご主人様方がイベント行くねと優しい声をかけてくれるおかげで楽しみーっ‼️という気持ちでいっぱいです❤

事前予約して下さった方々もありがとうございます?‍♀️♥

至らぬ所は沢山ありますがにゃーとぴあでお給仕を初めて約10ヶ月間の集大成ということで、最後まで自我を保って、来て下さるご主人様・お嬢様、そしてイベントを支えてくれる猫ちゃん、赤尾さんみんなと精一杯楽しめたらなと思います✩.*˚

 

?今週のお給仕表?

7/6(月)18時〜2時

城姫18時〜2時
まなか18時〜2時
うゆ18時〜21時
める18時〜23時
かりん19時〜2時
ありす20時〜2時
あろま20時〜2時
7/7(火)城姫ちゃん誕生日
18時〜2時
城姫18時〜2時
まなか18時〜2時
ひな18時〜23時
める18時〜23時
あろま20時〜2時
ゆの20時〜2時
うゆ21時〜2時
7/8(水)18時〜2時
城姫18時〜2時
まなか18時〜2時
あろま18時〜23時30分
める19時〜2時
体験ねこちゃん20時〜23時
ひな20時〜2時
かりん21時〜2時
うゆ22時〜2時
7/9(木)18時〜2時
かりん18時〜2時
ゆの18時〜2時
ひな19時〜2時
める20時〜2時
ありす20時〜2時
しーな21時〜2時
7/10(金)城姫バースデー
19時〜5時30分←時間変更
ありす19時〜23時
うゆ19時〜21時
める20時〜3時
しーな20時30分〜3時
かりん21時〜5時30分
ゆの21時〜5時30分
まなか21時〜5時30分
城姫21時〜5時30分
あろま22時〜5時30分
ひな22時〜5時30分
7/11(土)城姫バースデー
21時〜5時30分←時間変更
ありす20時30分〜5時30分
ゆの20時30分〜5時30分
しーな21時〜5時30分
かりん21時〜5時30分
まなか21時〜5時30分
城姫21時〜5時30分
あろま21時〜5時30分
ひな22時〜5時30分
うゆ22時〜3時
7/12(日)店休日

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました