リボンメイドカフェ ロゼリータ 札幌 に 入店して嬉しかった事!

ロゼリータ

こんばんは、今週のブログ担当なこです!

今回はお題の 「ロゼリータに入って嬉しかったこと、良かったこと」について書いていこうも思います〜!

わたしはロゼリータのオープンに間に合わなかったので1.5期生というなんだか調子に乗った入り方をしてしまったのですが(笑)、オープン初日から通ってくださってるご主人様お嬢様方がフレンドリーに接してくれたおかげで思っていたよりも早く馴染めてホッとした記憶があります。

実は高校生の頃もメイドさんをしていたのですが、その頃に出会っていた方ともお会い出来る機会が多くて、もう二度と会えないんじゃないかと思っていたので本当に嬉しかったです。

普通のアルバイトだとこうはいかないですよね。どれだけ親しくなったな、と思っていても辞めてしまったらもう二度と会えないことが多いじゃないですか。

札幌なんて狭いのに割と知り合いには出会わないので、不思議なものだなあと思います。

それなのにわたしが何も言っていないのに見つけてくれたり、ずっと何年も好きでいてくれたりするご主人様やお嬢様を見ると、なんとも言えない気持ちになります。こんないいことがあっていいのかなあって。

ロゼリータに入ってから、さらにたくさんのご主人様とお嬢様にも出会うことが出来て、前よりももっともっとたくさんの幸せを頂いてるなあと感じます。

 

そしてこれは物凄く個人的な話になってしまうんですけど、高校生の頃じゃ出来なかったことが今は出来ているなって感じることが多くてそれも嬉しいです。

お酒が飲めなかったとかそういうことじゃないですよ、笑

正直高校生の頃のわたしは大変な程に馬鹿だったので、気づけなかったことが多かったんです。だから、ご主人様やお嬢様のお話を上手く理解できなかったり感謝の気持ちを上手く伝えられなかったことが多かったし、して頂いたこともひとつひとつ大事に出来てなかったなあと思います。

だけど、今ロゼリータに入ったおかげでそういうことを少しできる自分になれて。ちょっと成長した自分でみんなに会えてるのが本当に嬉しいです。

もちろんお酒やお酒のつまみのお話ができるようになったのも嬉しいけどね!

 

あと、チェキの落書きも上手くなったし!

チェキの落書きが下手くそなのもロゼに入ってから気づきました。笑

ずっと結構上手くできてると思ってたんです、、、。

ちゃんと練習してマシな落書きできるようになって本当によかったです。そのおかげで落書き褒めてくれることも増えましたし!

本当に人生最高ですね、イェイイェイイエィ

 

色々長々と話してしまいましたけど、ロゼリータに来てくれたみんながいることがロゼリータに入って一番嬉しかったことだよー!!!! ラブユー!ピース!!!

最近全然会えてないけどずっとラブアンドピースの気持ちでみんなのことTwitterからみてます✌🏻

 

そして今週から通常営業に戻ったよーーーん ワイワイワイ!

お酒飲む前にちゃんとアルコール消毒してな、体内も体外もアルコールで染まっていきましょう なんちゃって(なおみち怒らないで)

 

!今週のお給仕!

3月7日(月)18:00~1:00
いあ
あんず
えな
りむ19:30から
体験かりな19:00から🔰

3月8日(火)18:00~1:00
なこ23:00まで
いあ
うか
あんず
りむ
あてぃ19:00から

3月9日(水)18:00~1:00
うか
あんず
あう
えな
体験にこ19:00から🔰

3月10日(木)
お休み

3月11日(金)18:00~1:00
いあ
うか
りむ
えな

3月12日(土)18:00~2:00
うか
あう
りむ
えな
いあ19:00から
あんず19:00から
かなめ20:00から

3月13日(日)18:00~23:00
うみ
いあ
あんず
あう
りむ

 

今週もよろしくお願いします!

読んでくれてありがとう!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました