にゃーとぴあ 担当ひな

にゃーとぴあ
  • こゆにちわ、おひなです?❕

とても久々にブログが回ってきました〜❕そしてこれ書いたらまた当分(?)回ってこないと思うので書きたいこと沢山書いちゃいます☝️

と思って考えてたのですが、最近は本当に卒業ラッシュが続いてて、ずっと卒業イベントばっかりでしたね?
しょんしょん?、 城姫かりんに続き、りりしゅんか、める、もか、と、本当に沢山の猫ちゃんが卒業しました₍ᐡ⊃ ̫ -。ᐡ₎
でもその分、沢山の猫ちゃんがにゃーとぴあに入店?してくれました❕ みんなお話上手で可愛いにゃんこたちばかりなので会いに来てくださいな^._.^੭???

そしてそして、9月5日はにゃーとぴあ㊗️3周年⭐️アンド私の㊗️22歳のお誕生日となってます?? にゃーとぴあに2ヶ月遅れで入った私ですが、あの時は19歳になりたてでした…
今はもう立派なアダルトにゃんこ??www (((((あまり嬉しくない))))))

9月1.2.3はにゃーとぴあ3⃣周年イベント?で浴衣を着ます〜? 去年はコロナなどで着れなかった分、ワクワク度が高まりますね✌️ 去年も今年もお祭りは行けず、もちろん浴衣を着る機会もなかったので本当に嬉しい〜❕3日間ヘアメばっちりでお給仕致しますので宜しければ遊びに来てください???
そして私のBIRTHDAYイベントは月間でやらせてもらうことにしました? 9月は毎日わたしの誕生日?の気分でお給仕しますwwww 週末には私だけですがうさ耳メイドになったり悪魔になったりしているのでよければそれも見に来てください?

気が付いたらこんなに⬆️書いてました?ww
最近本当に趣味が無くて呑気に平和に生きていたのですが、本当に最近、気になる子を見つけまして???www

みなさん知ってるかな(?) ちっちっちっちっちっちっチグハグ?でお馴染みの

THE SUPER FRUIT❕❕ 略してスパフル?
の ?星野晴海くん(18歳)(犯罪)?が最近好きで〜好きで〜すきーーでーー!!って感じでドハマリしてます?? 奇遇なことにもかちゃんもスパフルにハマってるらしく、一緒に見に行く約束しました?? ヲタク魂??
暫くチグハグうるさいと思いますがよろしくお願いします^._.^੭‧⁺ ⊹˚.

あんまり長く書きすぎると読む気失せると思うのでここら辺にしときます?

最後に推しを載せときますね₍ᐢ⑅ʘ‿ʘ⑅ᐢ₎♡

 

?今週のにゃーとぴあ?

 

8月29日(月)19時〜2時

 

 

ひな
うゆ
?もなか20時〜2時
?執事体験(初)19時〜22時

 

 

8月30日(火)19時〜2時

 

 

ひな
ゆず
みずき19時〜23時
?ふう20時〜23時
?もなか21時〜2時
?体験21時〜2時
?ゆう19時〜23時

 

 

8月31日(水)19時〜2時

 

 

ひな
うゆ
ゆず
みずき19時〜23時
?もなか19時〜23時30分
?体験(初)21時〜23時
?執事体験(初)20時〜23時

 

 

9月1日(木)?3周年祭りイベント19時〜2時?

 

 

しーな
ひな
ゆず
みりあ
りおん

 

9月2日(金)?3周年祭りイベント19時〜3時?

 

ひな
しーな19時〜24時
ゆず19時〜1時
みずき19時〜23時30分
みりあ19時〜3時
かんな19時〜3時
りおん19時〜3時
うゆ21時〜3時

 

 

9月3日(土)?3周年祭りイベント19時〜3時?

 

ひな
みりあ19時〜3時
かんな19時〜3時
りおん19時〜3時
うゆ21時〜3時

 

9月4日(日)店休

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました